コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

嬉しさと申し訳なさと

愛車が70000キロにやっと到達。買って4年以上たつが、まだ25000キロしか走ってないというのは驚愕であるな。

f:id:nisekon:20170326213944j:plain

 

稀勢の里、よく優勝したよなー。昨日の相撲でもう完全に終わったと思ったけど。こういうのを見ると、やはりドラマを見せてほしいと自分は思っているのだなと再確認する。

 

五戸の温泉に連れて行ってもらう。棚卸の後グロッキーで家でずっと寝ていてもなかなか疲れが取れなかったので、とてもありがたかった。まぁそれなら本来今日のボウリングは欠席すべきだったが、……まぁ行ってしまった。先週欠席したため二週間ぶりになるのだが、その休みの間に自分の投法の改善点を考え付いたので是非試してみたかったのだ。要は構えの時点での問題なのだが、投げていくうちにだんだんしっくりきて今日は180アベにて終われた。10ピンも割と取れた。この注意点を忘れないように次回も望みたい。