コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

帰る場所どこか

今週は非常に慌ただしく、WBCも見られない。明日は見られるかな。おそらくはキューバと共に勝ち抜け、イスラエルとオランダが次の相手か。バンデンハークが敵ってのはなかなかに厳しいかもしれんね。

 

こまめに肩のリハビリに通ってはいるが、目に見えてよくなるわけでもなく、ただただ耐える日々。

とても眠い……。仕事もキツい。棚卸の準備も進めていかなくてはいけない。しんどいシーズンだ。少しずつ暖かくなってきているのが少しだけ嬉しい。ひたすらに鬱屈とした気持ちが晴れぬまま仕事。なんとなくiPhoneブルーハーツのファーストを鳴らす。なんとなく歯を食いしばる。

 

愛車のリコールがやっと終わったのであるが、間髪入れずにまたリコール。また部品来るまで何か月も待たされんのかなー。

 

まぁ、寝ようかね。