コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

気を使われる、異常なほどに

無事iPhoneが戻ってまいりましたので、LINEも復旧いたしました。よろしくお願いいたします。

バッテリーもしっかり元気になりました。あと二年使えるなー。バックアップから復旧させたら、なんか今まで使ってた電卓アプリが消えてしもうた。古いアプリはダメなんかなー。純正のはあまり好きではないので、また別の使いやすいやつを入れた。

今回の件で実はちょっとトラブルがあったのだが、天下のAPPLE、対応がものすごい良かった。手続き自体が非常に面倒くさいのだが、やはりそれを補うくらいの対応をしていかないといけないのだろう。電話一つとっても丁寧すぎて逆に面倒になるくらいだった。しっかりしてるな。

 

久しぶりにブルーハーツ異色のツアー、pkoツアーの音源を聴き直す。あの時釜石に行かなかったのを20年以上経った今でも後悔してるわ。そして永遠の愛聴盤、ビートルズホワイトアルバムへチェンジ。このアルバムを聴くためだけでもレコードプレイヤーを買ってよかったと思っている。


The Beatles - Julia (version)