厄介な体のサイズ

という事で土曜麻雀日曜ボウリングの平常生活に戻る。肋軟骨骨折もどうやらいいようで、恐る恐るボウリングし始めたがとりあえずまったく痛みなく投げられたのでいいのだろう。そうなると欲が出るもので、スコアも意識した投球になるのだが今日はどうしてもストライクをまとめることができなかった。その代わり10ピンはじめスペアは良く取れたのでまずまずのスコアにて終了。来週はさらにステップアップを目指す。

 

麻雀の方も山あり谷ありで何とかまとめる事が出来プラスにて終了。今年はとにかく少しでも粘ってマイナスをもっと抑えるニュースタイルの構築を目指す。簡単に言えばもっと小狡い捌きをスタイルに加えたい。まぁ昨日のアリアリ卓ならそれもいいのだが、ナシナシで打ってるほうはなかなかに難しいんだけどね……。

 

そういや肩の診察にも行ってきたんだよ。関節や骨の以上は一切なく、筋肉の損傷。つまりは見事な四十肩。マジっすかー。リハビリ以外に治療法なし。おとなしく通うこととするか。医療費がかさみまくる……。

 

オーティスのwhisky a go goのライブ盤、コンプリートセットが出てるんだよねぇ。うーん、買ってしまいそう。


01_I Can't Turn You Loose_In Person at the Whisky A Go Go - Vol.01_Otis Redding