コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

カーセールスマンに連れてかれ

松方弘樹さん亡くなったな。とはいえ、あの生き方なら人生満喫しただろう。格付けチェックでもう見られないのが寂しいがね。

 

今週からやはり目の回るような忙しさ。こんだけ人員的にピンチなのにそれでも仕事しない人間はもう視界から消えてほしい。サスケが昔よく言ってたよな、

「視界に入ったら容赦なく叩っ切るぞ!」

あのセリフが頭の中を占める。もちろん口からは、

「蹴り殺すぞ!」

ともうはみ出てる。みちプロ見続けて20余年、完全に頭のおかしい人になった自覚がある。

 

毎日マイナス5~6℃まで下がる。今日はサージェントペパーズでも聴いてぬくぬく寝るとする。

 


The Beatles - She's Leaving Home