コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

転げて落ちてゆく

さすがに今日明日のボウリングはキャンセル。朝より病院。八戸市も結構な雪が積もり、病院後二時間ほど雪かき。折れた骨や痛む足を引きずりつつ何とか終了。俺の中の墨谷二中イズムが荒ぶるぜ。まったく。

 

帰ってきてのんびりレコードなど。大目に聴くこととするのだが、みわちゃんが突然現れた。ニンニクを持ってきてくれた。ありがとうです。これからアイスホッケー観に行くんだと。好きだったもんなぁ。

 

やはり体が思うようには動かないが、少しずつ良くはなってきている。明日佐川に51個口の荷物を引き取りに行かねばならず、なかなかにしんどいことが予想されるのだが、まぁ仕方ない。またも墨谷二中イズム爆発なのである。

 

それにしても狩野英孝さんの趣味には脱帽である。手を出した女が軒並み危険そうだ。すげぇなぁ。すごいと言えば、最近袴田吉彦さん(むこうぶちの傀役しか印象にない)や置いてある本で話題沸騰のAPAホテル。高須クリニックの社長がさっそく西原理恵子連れて遊びに行ってtwitter更新してた。流石だな、この人。