コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

何の夢かは思い出せないよ

本日、人生の休日とする。要は寝てばかり。明日からの仕事に備えます。最近、ちょっとした時間ができるとすぐ寝てしまうのはなぜなのか。理由は一つ思い当たる。風邪気味の状態が続くので、ファンヒーターの部屋だとどうも体調がおかしくなるのだが、もう一つの部屋はエアコンしかない。暖房器具はエアコンと布団しかないのだ。エアコンは乾燥して喉に悪いじゃん。つまり布団に入る。入れば寝る。悪循環か。

 

くるりのライブをたまたまテレビつけたらやってたので見る。岸田君は変わらないなぁ。ビジュアルが。ファンファンはいなかった。おめでたなのか。メンバーは今何人なんだろう。でも相変わらずいい歌を歌うね。

 


くるり - ふたつの世界 / Quruli - The Two Worlds