愚かしいワタクシの涙

ときどき無性に聴きたくなる。キースとロニーのギターの絡み合いが涙腺を刺激する。


The Rolling Stones - Fool To Cry - OFFICIAL PROMO

んで、これを聴くとこっちもセットで聴きたくなる。大学卒業間際、ヘッドフォンステレオでずっと聴いてた「jump back」のカセットのせいかな。


The Rolling Stones Waiting On A Friend OFFICIAL PROMO

 

今年最後の麻雀に出かける。少しだけ負けたが、今年は概ねいい麻雀が打てた。来年も慢心することなく楽しく遊べればいい。

これから宇宙大戦争の放送があるのだが、少し疲れたのでもし寝てしまったら録画をあとで確認しよう。さて今年もあと数日。そういや年末ジャンボを最終日に買いに行ったが既に売り切れ多数。かろうじて10億円クジを10枚だけ買えた。明日はおそらくボウリングの投げ納め。いろいろなことが今年最後という名目で終わっていく。別に普段と変わらないさ、なんて言うようなクールな人間ではないワタシはこのシーズンはいくつになっても心がざわめく。ガキの時からコーポ啓にいた時もメゾンマリエにいた時だって。