コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

うまく出来ないことばかり

永源が死んでしまった。2、3回は見ただろうか。全日時代とノアになってから。そんなに思い入れのある選手というわけでもないが、現地に観に行くと、きちんと客を沸かす存在だった。そういう選手というのはプロレスではとても大事だったりする。御冥福を。

 

はいはい。皆さん。落ち着いて。 間違いですよ。

ここまでラリってるASKAさんの作る音楽なら逆に聴いてみたい……。

 

部屋が寒いので、今日は一杯飲んで体を温めようとしたのだが、飲んですぐうっかり寝てしまった。。そのまま朝を迎えるとさすがに風邪を引いてしまうので、重い体を引きずって今この日記を書きました。PリーグのDVDが届いたので少し見てたのだが、さすがに3枚組は長い……。うつらうつらとしてしまい内容が頭に入らなかった。とりあえず今日はもう寝よう。

 

 


the collectors - 夢みる君と僕 (Live)