読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

捻じり捻じれて

仕事でのどん詰まり感が物凄いが、とりあえずできるだけ忘れて週末を過ごすこととした。

 

土日はいつもの。土曜日はB卓のほうで麻雀。終始配牌が安定して良かった為、だいぶ浮きにて終了することができた。ここ一か月くらいは苦しい中を凌ぐ展開が多かったので、久しぶりに楽に打てた。いつもこうなら楽なんだけど。どうでもいいようなカン五ソー自摸などで上がれるのは楽をしてる証拠だ。

ボウリングのほうは出足悪く今日も大荒れだったが、4ゲームでピッタリ680、170平均で終わり。今の状態ならこれが精一杯か。一応最低ライン到達ということで。朝のレーンは酷く曲がる。今日も右と左で極端に違うしめちゃくちゃ悩んだ。まぁ勉強ですわな。中の使い方を学んだ。今後に生かしたい。4ゲーム目10フレ3投目に5番7番のスプリットを取ってピッタリ680に出来たのが今日の嬉しい一投でした。

 

昨日の麻雀は結構遅くまでやってて、家に帰ってきたのが深夜2時過ぎだったのだが、そっからどうも寝付けなく寝たの4時、そこから起きたのが6時半くらい。その二時間半くらい仕事の夢でうなされ続けて、起きたときちょっと嫌な気分だった。やはり気にしないようにしてても重いのだろう。起きてる時に少しでもリフレッシュさせてくれる日々の生活と出来事、関わる人々にもう一度感謝の週末であったよ。ありがたいね。