コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

真冬の電柱よりも

クロマニヨンズのライブまであとわずか。今日もライブDVDを見て気持ちを高める。今回のツアーでは「土星にやさしく」がプレイされた日もあるという。えー、見たいぜ、土星にやさしく。あと、「オートバイと革ジャンパーとカレー」がとても好きなので当たれば嬉しい。「ゴーゴーゴー」もいいな。ファイヤーエイジの中の数少ない気にいってる曲。

www.youtube.com

昨日は一日家でのんびりしていたので、久しぶりに大相撲などゆっくり見る。やはり面白いな。相撲はなんだかんだ言って面白い。俺、勢が好きなんだよなぁ。稀勢の里がここにきてやたら盛り上げてくれるな。今場所はなかなかに面白い。

 

日中でも気温がマイナスになってきた。もうすぐ師走かー。