コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

蹴飛ばして

うーん、決めた!やっぱりパソコン買い替えよう!別にもうこの日記書くくらいしか使ってないから、機能なんてほとんどいらないんだけどさ。プリンターを買わなきゃいけないからもう一緒に買い替えたほうがいいな。適当に安くてそこそこのやつを探そう。このままじゃ年賀状も書けない。

 

今朝の地震はびっくりしたねぇ。とはいえ、ワタシは通勤途中で何も気が付かなかった……。とりあえず携帯電話はビュンビュン鳴った。あの警報の音って怖いよねぇ。

 

宇宙大戦争に向け、仙台二連戦。みちのくプロレスのページで動画を見よう!郡司の変貌ぶりと安定の野橋。サムライのニュースでミラノコレクションが「野橋……」と絶句してた。

みちのくプロレス・オフィシャルサイト

 

明日はオフにします。雑用をこなす日とする。ゆっくりレコードも聴こう。