コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夢のシャーク号

みちのくプロレス仙台二連戦で、今年の宇宙大戦争に向けて大きな展開が起きたわけだが……。ここにきて郡司が大ブレイク。ああいう役柄をこなせる男だったとは。今年の宇宙大戦争は楽しみ過ぎるな。仙台では早くも和桶となごり雪が登場。さっそくマスターが和桶ごとパワーボムで沈められたらしい……。マスター、死なないで。

 

土日ボウリング連戦。昨日は納得のいくボウリングができたが、今日はボロボロ。投げ方は随分と固まってきているのだからもう少しのような気がするのだが、とにかくアジャスト。自分なりでいいのでアジャストを早く出来るようにしないと。

 

ホークスを戦力外になった選手が少しずつ他球団に拾われている。阪神に柳瀬、ヤクルトに巽、細川が楽天。あと猪本がロッテのテストを受けるらしい。俺、猪本大好きだったんだよなぁ。何とか拾っていただけないものか。

 

仕事かー。気持ちが落ちるなぁ……。