コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

箸の使い方がヘタクソ

もういまさら治らんなぁ……。

 

ボウリングも麻雀も今週はダメ。駄目だが停滞期というのは必ずあるので切り替える。人生は切り替えの連続だ。

映画「インフェルノ」を観る。

f:id:nisekon:20161113221723j:plain

典型的なアメリカの映画という感じ。娯楽としてそこそこ楽しめたイメージ。とはいえ、映画の役割の一面は本来そういうものなので。予告が面白そうだったし。10人ちょっとの入りだった。

 

壁紙工事が終わりテレビ部屋に入ることができるようになった為、この一週間でたまってる録画を一生懸命消化。探偵ナイトスクープのスネ毛のやつは面白かった。麻雀バトルロイヤルも今日一日かけてmondoにて放送してたので、あとで時間取って見なくては。8時間くらいやってんだもんなぁ。

侍ジャパンの試合はほとんど追えていなかった。今年の野球がワタシの中で終わってしまっているのでどうも……。小久保ジャパンの投手陣が毎試合火だるまになっているのをどう立て直していくのだろうか。

 

平日と休日の落差に拍車がかかってきた。