コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

清潔感のない男

すっかり秋本番。朝夕の冷え込みがとても体に沁みます。それでも夜の街を少し酔って歩いていると、冬の厳しい寒さとは違う、わずかばかりの心地良さがあるのも今の季節ならではでしょうか。

中期ブルーハーツの隠れた名曲。ブレイカーズでもやってたらしい。


the blue hearts 夜の中を

 

 

本日病院の日。とりあえず数値が良化しているので先生からも特に厳しいお言葉もなく一安心。二週に一度病院に行っている生活が続いているが、そのたびにダメ出しがあるのではないかとちょっと怯えながら行くってのはなかなかにプレッシャーだったりする。実生活他の事全般にも言えるのだが、子供の頃に思い描いていた大人の自分はもう少し貫禄があるはずだったのだが、今でも結構人に怒られがちなのはやっぱり持って生まれた資質なのだろうか。43歳なのに今でも結構いろんな人に怒られる瞬間が多い。そんなワタシは怒り新党の今週の怒られたさんコーナーが大好きだ。

 

散髪などもした。

 

いつも行ってるガソリンスタンドのタイヤの早期交換キャンペーンの営業トークも熱がこもってきた。流れるように過ぎていく秋の週末。