コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

土曜の朝も不安な気持ちで起きてしまうなんて

ドラフトで我らがホークスは田中正義投手を見事獲ることができた。しかしながら、人気選手を引き当てた際、その投手がうまく育ってるかというと甚だ疑問の残る球団であるので……。田中君はうまく育ててくださいね。頼みますよ。

 

KAMINOGEの表紙がヒロト。買わねば。しかし表紙だけでも相変わらずかっこいいなぁ。新譜も期待してんだけど……曲名見ただけだと相変わらず不安にさせられて困っちまう。

www.amazon.co.jp

 

GETWILD再結成と最強タッグエントリーが濃厚ということでさっそく足立から連絡があり、12月の大館大会観戦を計画。次の週はクロマニヨンズのライブもあるしなかなかに忙しくなってきた。そういやチケットは今日発売だったな。ローソンに行ってこよう。すっかりロッピ-も使いこなせるようになってきた。イベント尽くしだが、今年はちょっと魅力的なのが重なっちまったなー。

 


The Beatles - I'm Gonna Sit Right Down And Cry Over You (Live at the BBC)