コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

枯葉の赤が落ちる頃に

どうやらGET WILDは最強タッグにエントリーするらしい。実に楽しみ。11月頭の大柳錦也選手の引退興行も行かなくては。プロ野球が終わり、オフシーズンはプロレスばっかになりがち。かつては最強タッグが終わると年の終わりを実感したものだよ。全日本に最強タッグ観に行くと、客出しの時のBGMでいっつも山下達郎が流れてたもんだった。今でもそうなのかな。雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう、ってさ。

 

早いもので明日はドラフト会議。ホークスは誰を一位指名するんかね。一番人気の田中投手は何球団競合するんだろう。すでにロッテと巨人が一位指名を公言してるけど。

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきた。近所のスタンドでは早期タイヤ交換のチラシを撒き始めた。秋ですなぁ。