コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

重ねてきたからこそなのだ

ハイスタンダードがゲリラ的に新曲を発表。

www.oricon.co.jp

あの人たちはやっぱりかっこいいな。下田のタワレコは改装中なんだけど、このシングルは売ってんのかなぁ。

配信もたまに使うけど、やっぱりソフトとして楽曲が欲しい古い世代のワタシにはこういうのは響くなぁ。ジョーが言ってた通り、PUNKはATTITUDEってことなんだよな。まぁこの場合PUNKでなくてもいい。ワタシの好きなロックってのは結局はそういうことなのだ。

 

ちょっと最近は忙しい。ふと高校生の時に聴いたラブレターが聴きたくなってCDを引っ張り出した。若い頃にはピュアすぎてちょっと受け止めきれなかったけど、今の年齢だと素直にいい曲だと思えるなぁ。動画ではいろんな人のカバーがあるけど、やっぱりヒロトの当時の声が一番沁みるねぇ。


ラブレター