読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢の人

いつもながらに棚卸はキツかったー。金曜の晩と昨日早朝からやって何とか終わったよ。さすがに終わったらフラフラだった。モンスター三本飲みですよ。アメリカのやつなら死んでるわ。まぁ何はともあれ。

 

続々と戦力外通告が。多村さんがついに引退か―。ついでに大場もか。ドラゴンズは今回かなり思い切った改革するだろうし仕方ないか。ヤクルトではついに新垣も。現役続行希望らしいけど、取る球団あるだろうか。慣れ親しんだ世代の選手が少しずつ去っていくなぁ。また時代の変わり目なのかも。

 

そういや松坂投げるらしいけど大丈夫なんやろか。

 

さて、今年もあと三か月。少しずつやり残したことなどを片付けていかなくてはなぁ。二階の壁紙を張り替えるとかで、部屋の大掃除をしなければならない。うーん。確かに最近モノがあふれてきてるので、少し整理しなくてはならないのかもなぁ。この歳になると、不要と思えるものは処分済なので、なかなかに今あるものから取捨選択をしていくというのは切ない。思い出を捨てるのと同義なので。断捨離とかシンプルライフの人とかって思い出がいらない人なのかなぁとよく思う。よく言えば未来を見ている人ということなんだろうが、そんな人間にはどうしてもなれそうにない。


I've Just Seen A Face