コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

引退セレモニーで生涯横浜を宣言した三浦ってのはなんてカッコいい男なんだろうね

結局ファイターズに持ってかれてしまった……。CSで大谷を泣かせてしまえ!頼むぞホークス!

 

今日はハマの番長こと三浦大輔投手の引退試合。ボコボコに打たれて、それでも投げ続ける番長はカッコよかった。ついつい引退セレモニーも最後まで見てしまったぜ。他に移るチャンスもあったのに、強い球団を倒して優勝したいと言って横浜で投げ続けたあの姿勢は本当に惚れる。男が惚れる男とはああいう人を言うのだと思う。振り返ってホークスでここまでいい引退をできる選手がいるのだろうかと少し不安になるね。小久保が惜しかったけど、引退試合で西にノーヒットノーラン食らうという前代未聞の事件が起きてしまったしなぁ。

同世代の選手がまた一人球界を去ってしまった。寂しい限り。有名人がみんな年下になっていく。