月夜のランデヴー

パソコン立ち上がらないなー。もう限界か―。

 

昨晩飲んでいたため、今日は家でぐったり。さほど飲んでない気がしてたんだけどなぁ。どんどん弱くなっていく。まぁ昨日はとてもとてもよい一日だった。


THE COLLECTORS - TOO MUCH ROMANTIC[2011]

 

仕事用のスニーカーを洗うためにコインランドリーの洗濯機を回しに行って、ついでに近所のツタヤでこないだのましまろのアルバムとクロマニヨンズのシングルを借りようかと思ったのだが、どっちも置いてない。やっぱりレコードからデジタル化する方法を模索したほうが早いか。借りてしまったほうが早いかと思ったけどなぁ。やはり八戸市にこの辺の音楽のニーズがないのだろう。

 

来週末は棚卸で週末が厳しくなるため、この連休はなるたけリフレッシュに充てたい。先日の対ファイターズ二連戦二連敗をくらったものの、昨日今日で何とか挽回できるようテレビで応援するか。野球でストレスたまらないようにしないとなぁ。

そういやこないだ映画観に行った時、イオンの改装がかなり進んでてほとんどの店が閉まってた。びっくりするほど店がない。それでも人はいっぱいいるのだが。映画前に少し腹ごしらえ……と思って初めてリンガーハットで食事した。八戸にはない……。全国的に有名なチェーン店でも八戸にないのは星の数ほどある。まぁ野菜が多くていいね。