コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

1965年のI'm downはカッコいいなー

今日から上映開始のビートルズ「EIGHT DAYS A WEEK」をさっそく観に行ってきた。

f:id:nisekon:20160922171222j:plain

 

内容的にはそこそこのビートルマニアであるワタシではおなじみの話なのだが、とりあえず音がよくなってて、それを映画館で見られるということにはなかなかに意義があった。本編終了後、1965年のシェイスタジアム公演がデジタルリマスターされて観られるというオマケが嬉しい。学生の時、近所のレンタルショップでレンタル落ちのVHSを買ったっけな。最後、安物のデッキにテープが巻き込まれてオジャンになったけど。

 

今週は休みが多くてなかなかに体にやさしい。梨を食べて、明日一日勤めればとりあえず今週は終わりだ。

 


The Beatles HD - I m Down Live in Germany (Remastered)