コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

おいしいカレー屋を永遠に探し求める

いつか行ってみたかったビカスさんのお店が閉店してしまったとは……。

rocketnews24.com

ホークスがここにきて弱いのは気になるが、野球は結果のスポーツなのでしょうがない。最近はそう割り切って見るようにはなった。もちろん熱心に見てはいるのだけれど。

 

会社から支給されている携帯につけるストラップを探している。なんか心にバシッとくるものがないんだよなぁ。iPhoneにはストラップつけないから、最近そっち方面は疎い。ガチャガチャがたくさんあるところに行っては見るんだけど、最近はボールチェーンのキーホルダーばっかでなぁ。

 

とりあえず明日は休みます。疲れが取れない。などと言ってながら、昨日の夜9時過ぎからボウリング6ゲーム投げたのは秘密だ。10ピンが少しずつうまくなってきた。いいぞー。

 


Sitting In The Midday Sun (complete) The Kinks