コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ギョロギョロしてたな、ゴジラ

愛車の走行キロがゾロ目。気にはしないがやっぱり気になる。いいことあればいいっスね。

f:id:nisekon:20160805193116j:plain

 

昨晩、意を決して「シンゴジラ」を見に行ってきた。最後の上映しか間に合わないので、帰宅は24時近くとなってしまった。

いや、でも面白かった。ファーストゴジラが好きなワタシにはピッタリ。やっぱり、ゴジラが怖いの一点で押すべきなんだよ、ゴジラ映画は。変なメロドラマを絡めなかったのは小気味よかった。まぁネタバレになるといかんのであまり書かないけど、結構満足して帰ることができました。個人的には紅林刑事こと横光克彦さんが出てたのが嬉しかった。

f:id:nisekon:20160805193636j:plain

 

連休まであといくばくか。今年の夏も暑くなりそうだ。