コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

染み込みかた

井岡と和気の世界戦を見る。和気のほうは前半の部分を仕事で見られなかったため、見始めたとこはちょうど和気が頑張ってたところだった。相手は言うほどの怪物でもなかったけど、和気とは実力が段違いだったな。

井岡に挑戦したニカラグア人はとにかく手数がよく出る好選手に見えたが、やはりパンチの精度が悪いのとスピードが劣るため、最後は完全に力負けしてたな。ああいう手数が出る選手は好きなだけにちょっと残念だった。

 

拳王がとりあえずJカップ一回戦突破。それにしても新日本のネット放送しか見る手段がないというのは酷い。Jカップを名乗るならもっときちんとしてほしいものだ。

 

仕事忙しすぎ……。他の事を考える余裕が全くない。うーん。「revolver」が届いたので、早速レコードを回したら、やっぱりCDより染み込みかたがいい……気がする。

 


Paul McCartney "For No One" Great Version!