コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

わからない、ってよく言うんだけど

三連休最後の日。朝会社に出社して明日の荷物を運送屋に取りに行って仕分け、いろいろ伝票整理など。ボウリングでちょっと疲れのたまった肩をほぐすためにいつもの漫喫に行ってマッサージ椅子。その後ダラダラと用足し買い物して終了。早く寝よう……。

 

まぁ特に特筆することもない一日だが、あまり体は休まらなかったかもしれない。

 

古いみちのくプロレスのビデオなど見て過ごす。久しぶりに大仁田対サスケの電流爆破(94年のほう)見る。デルフィンとパンテーラのシングルマッチは今見ると酷いなー。平成海援隊のテリーがとても動きがいい。第三回スーパーJカップの対ライガー戦も久しぶりに見たけど、やっぱりトルネードクラッチの所で「おおっ」と声が出てしまう。あとあの頃のCIMAは技術的には大したことないけどとにかく輝いてるなー。まぶしい。しかし覆面ワールドリーグももう第6回か。みちのくプロレスは本当によく続いていると思うよ。

 


サニーデイ.サービス / 星空のドライヴ