読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨の三連休

この三連休、とても疲れが酷いのでのんびりしようとは思っているのだが、結局土日とボウリング。大したスコアは出なかったが、とりあえず180台平均で投げ切ることはできたので、そこまでストレスはたまらなかった。レーンに対応できずになかなかストライクが出ない展開だったけど、何とかスペアで粘ることができたので。

 

みちのくプロレスの覆面ワールドリーグ戦の参加選手が発表。今回は所謂いつものビッグネームの参戦はなく、まさにバラバラ。怪しさ全開のメンバーとなっている。第三回をほうふつとさせる。スーパーモアイとかサマーサンタ、ツタンカーメンジャワ原人と第三回はカオスもいいところだった。さらに気になるのは義経ことsugiの参戦。論外さんを麻薬で嵌めて半ば追放、廃業状態だったがついに復帰か。2000年代後半、みちのくのエースになりかけたのに突然の離脱。性格的に難のある選手だと噂もある。そんな彼がこの復帰で何を見せてくれるのか。気になるね。それにしてもプロレス業界ってのは不祥事にとてもやさしい業界だな。狂ってるね。一ファンとしてはとても面白いと思うのだが、中で仕事してる人はまともじゃ務まらんだろうね。夢を売る業界ほど中身はドロドロしてるもんなんだろうな。