コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

どうすれば、なんてことすら思わない

この週末はボウリングも麻雀もないので、所用を足すのに使いました。自動車税払ったりとか。ホークスの試合も見てるけど、どうもピリッとしないなー。ホークスは仙台はあまり得意じゃなさそうなんだよな。

 

世の中荒れてるなー。イギリスのEU脱退ってのはなかなかに大事件だ。我々はいつも歴史の証人だ。

 

週プロのGammaインタビューはよかった。サスケは頭おかしいエピソードと、それをきっちりやり返されてるところがいい。

 

もうすぐ一年も半分終わりかー。ホント年のせいか一年あっという間だな。まぁまた暑い夏がやってくるか。

 


Rolling Stones-Summer Romance