タフに行こうぜ

ちょっともうわかんねーな。まったく困ったもんだ。面倒事が重なって安穏とできないわ。ついでにトイレまで水漏れときた。

 

まぁ日々何とか過ごすしかないわけだ。受け入れよう。

 

それにしてもコレクターズ迷走してんなー。「愛ある世界」を豪華ゲストで再録してそれをシングルで出すのはいい企画だとは思うけど、先日25年も苦楽を共にしたドラマーが抜けて、さらには先日小里君の代わりに入ったジェフが参加していない。ジャケットはそこら辺の子供の描いた絵。うーん。30周年武道館、めでたいことだけど古くからのファンの人はついていけてるんだろうか。ちゃんと聴いてるのはここ数年のワタシでさえちょっと引いてしまう。去年行ったライブは最高に素晴らしかったけど、今の体制でもう一回見たいかと言われれば、ちょっとわからないな。

10年ごとにベースとドラマーを変えてそのたびにバンドを解散して新しいバンドにしたヒロトマーシーに対し、ワタシは解散のたびに寂しい思いをしたもんだけど、今思えばそこできちんと別バンドにしてるあたりまだ納得がいくもんなんだな。加藤君とコータロー君がいればコレクターズってのはさすがに寂しい。もちろんメンバーの交代ってのはかなりの理由があるんだろうけど、こちらも日本人だもんで、やっぱりバンドってのは同じメンバーでずっと続けてくれるほうが嬉しいって感覚がある。

 

まぁヒロトの参加は実に嬉しいが。

youtu.be