コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

日曜の午後はゆっくりと来てほしい

この土日はボウリング。土曜はグダグダで非常に我ながら腹が立ったので、今さっき絶対にやり返すぞと意気込んでまたボウリングに向かったのだが……、やり返せずなんとなく終わってしまった。結局27番レーンに二日間やられっぱなしだった。悔しいのう。ストライクが全くでないのでスペアで何とかしのぐ練習にはなったけどさ……。ワタシはスペアが下手なのでこういう日もあっていいさと自分を慰める。

 

この週末は対阪神。いい試合というか微妙な試合を繰り広げてる。今日は勝ってほしいぜ。しかし交流戦も終わりやね。今宮と城所がこんなに打ちまくるとは、天変地異もいいところだ。そう言っちゃ失礼か。今年は何とか一回くらい生観戦をしたいものだが、日程調整が難しい。

 

さて、もう少しだけ休日を過ごすとするか。そういや昨晩ボウリング場で水溜一家と会った。みんな元気そうだね。