コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

椎間板ヘルニアとお付き合いして20数年、いまだに慣れないね。

八戸より青森、弘前経由の大館行き。さすがにしんどかった。特に腰が。しかし大館は思ってるより都会だよな。そういや折爪PAの食堂が改装とのことでなくなってた。改悪にならなければいいけど。ここの飯は高速のPAにしては実に美味かったんだよな。

 

ヤクルトに連日苦しめられたものの、何とか今日は薄氷の勝利。今年はリリーフ陣にあまり信頼がおけていないのがつらい。ちょっとよくてもすぐに悪くなってしまう。昨日はスアレス、今日は森。まぁうまくいかないものの、それも野球なので楽しんで見るしかないというか。しかし長谷川はDHなしだと使ってもらえない。もう守れないほどに足が悪いのだろうか。まだまだこれからの選手なのに。

 

うーん、コレクターズのドラムが脱退との噂。噂であってほしいが。せっかくの武道館公演を前にメンバー交代とか酷いタイミング。

 

舛添、やったよなぁ。まぁ泣けてくるくらいにセコイね、でもさぁ、政治家なんてみんなこんなことしてるんだろうなぁと思うと悲しくなるよね。谷亮子さんは自民に鞍替えとか。なかなかにこのニュースもひどい。理念とか何とかみんなクソくらえなのね。