コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

立たずに回れ

猪木vsアリ。面白かったなぁ。昔の人は「世紀の凡戦」なんてひどい叩きようだったけど、今の目で見るとなかなかに緊張感があって面白い。あれで凡戦なら、もっとひどいボクシングの世界戦なんていっぱい見てるよ、俺は。結局両者ともにあのルールじゃあんなもんだろうという感想。アリの手が届くところに猪木はいなかったし、猪木としても安全に攻める方法はあれしかなかったろうし。引き分けでよかったよね。どっちが勝ってても世の中は黙っちゃいなかったろうね。

 

なんだこれ


猫VS犬、猪木モハメドアリ

 

 

昨日の放送も見てたんだけど、途中でどうにも眠くなっちゃってしっかり見てたわけじゃなかったので今日もう一回見直した。その時ダムドのLP入札してたんだけど、終わってすぐ寝ちゃったら誰かに競り負けてた。チッ。お買い得だったんだが。

 

ジョージハリスンのベストなど聴いて寝ることとする。たまに聴くといいんだよな、ジョージ。

 


What Is Life - George Harrison