コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Beatiful Baby,be my love

月末進行。めちゃくちゃ面白くないことが仕事で起きて機嫌が悪い。こういう時は基本に戻る。最近はWHOばっかり聴いてたので、別の基本、ダムドのファーストを爆音で聴いて心のバランスをとる。

 


the damned new rose live 'frisco '78

 

来週からはついに交流戦のシーズンに。ジャイアンツが弱っている昨今、カープベイスターズのほうが面白い試合になりそう。阪神のマテオさんはぜひとも見たい。

 

アイドル活動していた子が刺されたり。怖いよな。SNSのせいにはしたくないけど、世の中は変わっちまったな。昔から異常者はいるけれど、緩い世の中のままではダメになったというか。最近はいろいろ生きづらく感じるな。43歳。まぁ若い人には自分の人生を楽しく過ごしてほしい、有意義に。