コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

少しソフトに、少しラウドに

北東北のはずれもいよいよ5月の熱気が。暑い季節の到来か。

 

二週間ぶりのボウリング。腰を痛めていたこともあり恐る恐るの割にはいろいろ収穫があった。新しいボール二個の使い方と状況に応じた自分のポジショニング、穴の調節など。次回は少しましになると思う。まぁ今日はスコアは置いといて……。

 

笑点歌丸さんが最後ということでじっくり見てしまった。一度でいいから後楽園ホール行きたい。プロレスでもボクシングでも笑点でもいい、とは昔から言い続けている。首都圏で生まれたガキには信じられないかもしれないが、こんなことを願っている40過ぎが地方にはいるのだ。

 

なんとなくyoutubeで見て面白かったので。香川さんは好きだな。フェリックストリニダードへの愛は93年当時でも熱病的思考法でビンビン伝わってましたよ。

 


香川照之がボクシングの魅力を熱弁