読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議なことなどないぞ、別に

長谷川が打ちまくるとワタシの機嫌もよくなる。ホームランと二点タイムリーお見事でした。

 

今週末に結婚式に行くのだが、親族関連のしかしばらく出ていなかったため、礼服はあるのだがカジュアルなスーツがない。うむ。黒のスーツにしとくかな……。

 

月末進行で日々仕事でもまれる。きついが、とりあえずストーンズ。マスクドさんから預かっている「Metamorphosis」はストーンズのアルバムの中でもかなり気に入ってるほうなので聴きまくっている。何度かこの日記でも触れたが、「Family」という曲にかなり思い入れがある。今日はアフターマスと二枚聴きだぜ。

 

スマホで見られるAbemaTVってのが始まったんだが、これに麻雀チャンネルがあるので非常に困っている。いや、困るっているか、毎日見ちゃうんで夜寝るのが遅くなって……。スポンサーのサイバーエージェント代表の藤田氏は昔雀鬼流桜井章一に師事したという話。しっかりした打ち手だと思う。ただ彼がプロの中に入って打つと、やっぱり若手プロたちの意地が炸裂して面白い。やはり負けたくないんだろうなぁ。ワタシは結構古い打ち方なもんで、スーパーデジタルの小林剛プロの打ち方がとても勉強になるなー。