コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ニューボール

新しいボールが来た。

 

f:id:nisekon:20160424181515j:plain

 

ザ・ワンプレミアムとブラックウィドースペア。これからはこの2つで戦っていく。ドリルは大体はあっているものの細かいところがやはり厳しく、投げるたびに指が痛い。やすりでだいぶ削ったりしたが、もっといじらないとだめかもしれんな。なにはともあれニューボール2つというのは嬉しい。あと、スペアボールで10ピンが少しでもうまくなればいいが。

 

スコア的には当然狙ったとこにあまり正確にはいかないものの、曲がりの大きさとピン飛びのよさでかろうじて180台で投げ切る。終わった後、個人練習もしてきたので体ガタガタです。

 

帰ってきてホークスの試合を見る。チャンスで凡退し続けた長谷川が同点ホームランを放った時は震えた。素晴らしい日曜日だ。