コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

滝沢の電流爆破マッチの日、ワタシは都南文化会館で尺八を吹いていた

熊本は地震が納まらないね……。住民の方々の気持ちを思うとちょっとね。3.11の夜を思い出してしまう。

 

Pリーグで一押しの安藤瞳プロが一回戦突破。何より一生懸命楽しそうにやってるのが見えるのがいい。それをプロっぽくないととらえる人もいると思うが、俺は好きだね。スピードも回転も大したことなくてもああいうスコアが出せるんだといういいお手本でもある。ワタシも楽しくボウリングやろう。最近はいろいろ考えすぎてイライラして投げる時もあるもんな。

 

5.15青森で大仁田が電流爆破との話。相手はしかもサスケ。これはサスケの電流爆破を見る最後のチャンスかもしれん。滝沢も安比も見逃したワタシに与えられた最後のチャンスか。みちのくの興行ではないのでムー色も薄いだろう。

 


【Pリーグ】第6シーズン第2戦 1回戦Aグループ