コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いろいろ飽きていることもある

長谷川を干しているホークスに急激に萎えている。そりゃイキのいい若手の台頭なら仕方ないが、明らかに長谷川より力の劣る選手ばかりスタメンで使われる。お試しにもほどがある。昔大道が新外国人選手が入るたびにスタメンを外されていたころを思い出す。結局、その新外国人選手たちはみなポンコツで、最後は大道頼みになってしまっていた。今回も結局同じようになるだろうが、見ているこっちはたまらない。勝とうが負けようが途中で試合を見るのをやめてしまっている。まぁ面白くない。

 

昨日の新日本。内藤が絵に描いたような小悪党っぷりでオカダに勝ったのだが、会場の反応はおおむね内藤支持。つまりは現行のオカダ体制にみんな飽きてるってことなんだろう。実際ワタシも一年前にはすでに飽きていた。内藤が支持されてるんじゃなく、みんな今の新日本に飽きてきているのだ。凋落は近い。

 

花粉症には縁がなく幸せだが、もう少し暖かくならないもんかね。まだ出勤時はジャンパー二枚重ねにストーブフル点火だ。