三寒四温

ゆらゆらしながらやっと春。

 

年度末の書類整理が多く、相変わらず多忙。それにしても疲れが酷い。仕事でちょっと倉庫で作業をしたのだが、前は何とも思わなかった程度の荷物移動でもちょっとキツイ。45歳を過ぎるとガタッとくるぜとみんなに脅されるのだが、実際それまで持たんだろ。

 

ホークスも勝ちきれず。延長12回引き分けはやはり疲れる。今日みたいに勝ちゲームを追いつかれての引き分けだとなおさら。今日もスタメンで遊んでたなー工藤。

 

最近プロレス見られてないのでちょっとあれなのだが、今年はみちプロもまだ行けてない。覆面ワールドリーグの年なのでそこは何とか行きたいが。前回見たときは岩手県営体育館がめちゃ暑かった。9月なのに。サスケが優勝したんだけど、あのあと肩甲骨折って今の宗教ギミックだから、今年は賑やかし程度しか期待できないだろう。まぁサスケも俺らと同じ世代。体もいつまでも若いままではないからなー。でも今年は誰を呼ぶんだろう。今のみちプロはこんなイベントの時しかメキシカン呼ばないからなぁ。前回のビジャノⅣみたいなバリバリのルチャドールが見たい。今は新日本がルチャのシリーズを年に一回やってるけど、もともと日本にルチャドールをたくさん呼んだのはユニバーサルからみちプロって流れなんだよな。東北の片田舎でミステル・アギラやスペル・アストロ、アトランティスらを見られたのは奇跡だろ。あのころもっとその価値を噛みしめておけばよかった。