読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無機質な喜び

やっぱり変な時間に寝たり起きたりすると、そのあとの生活のリズムがガタガタになる。起きてボウリングに行ったけど、やっぱり眠くてたまらんかった。そういや欲しいボールをとりあえず決めたんだけど、誰に頼めばいいやら。

今日はそれなりの球がいったけど、2,3つまらないミスをしたため、全治的なスコアは大したことはなかった。ストライクもあまり持ってこれなかった。今日のスコアで何とか3月の平均スコアが170に乗ったので良かった。結局、調子がよけりゃストライクも数発続くし何とかなるのだが、ちょっと歯車が狂うとすぐに140、150を叩いてしまうので平均スコアがまとまらない。イージーミスをほとんどしないくらいまでには持っていかないと。そこまで持っていってやっと初級者卒業だ。と、今週も反省。

 

やっとホークスも今季初勝利。武田はやはり今後のホークスを支えていく大黒柱だ。心配なのは故障だけ。あのカーブは本当に素晴らしい。

 

合間でレコード。今日はポールの「TUG OF WAR」を。これ、CDでも持ってるんだけど、全然よくないなーと思って数回聴いただけになってたんだよね。今回聴いたのは10数年ぶりだった。こっちの耳が大人になったのか、それともレコードのせいなのか、結構しみじみ聴けた。そういや買ったレコードの中に二枚ほど音飛びのするものが見つかった。中古レコードを検品しないで買うということはそういうことなので別にいいのだが、どっちも「YESTERDAY」で飛んだということは、前所有者が聴き過ぎたのかね、「YESTERDAY」。

 


Paul McCartney - Tug Of War