読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知らない夢

三連休最後の日は雑用をこなして終了。ガソリン詰めたり髪切ったり。少しだけ仕事で呼ばれたりもしたが。しかし日中はさすがに春が近づいてきてるな。空気清浄機がうるさくなってきたということは何か飛んできているのであろうか。

 

ネットオークションで落としたLPのやり取りなどをしてダラダラとしてたわけだが、オークションはたまにしかしないので、やるたびにシステムが少しずつ変わっててこれが結構困る。前やっていた作業が簡略化され不要になると、今度はこっちが戸惑うのだ。便利になっていくことがすべていいわけではない。やり慣れているほうがいいことだってある。

 

少しだけ部屋を片付けて、レコードプレイヤーとCDプレイヤーを洋間のほうに移した。和室のほうはテレビと本の部屋とする。それにしてもこのCDプレイヤー。レコードプレイヤーと繋げようと頑張っていたのだが、外部出力と接続OKにもかかわらず切り替えボタンがリモコンにしかないと来てる。譲り受けたときにリモコンはない状態だったので、実質使えないではないか。しゃーない。これからパソコンとの接続も考えていかなくてはいかんのだが、全般コードが短い。いろいろ買い足さないといかんなー。ヘッドフォンも欲しい。

 

来週末は棚卸、憂鬱である。しかしながらプロ野球はついに来週開幕。楽しみだね。

 


ELO - When I Was A Boy (Jeff Lynne’s ELO – Video)