コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

レコードで聴くCRY BABYはなんか違った

レコードプレイヤーが来た!まぁ安もんだけどさ。早速ウチにあるJanis Joplinの「Pearl」をかける。うーん、感無量。大学を卒業するときに、部室のレコード棚から卒業記念にと盗んできたレコードが20年の時を経てついに音を鳴らした。なんで純邦楽のサークルの部室にこのレコードがあったのかはいまだに謎だが、きっと今は60歳くらいのロック好きが当時置いてったんだろうなぁ。

 

f:id:nisekon:20160319072133j:plain

 

この連休中にきちんと部屋を片付けて設置しないとな。あと、ちょっと市内に中古レコードを探しに行ってみよう。とりあえずベガーズバンケットはオークションで落としたよ。白いジャケのやつ。