コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あっちへフラリこっちへフラリ

誕生日なんすよ。また一年頑張れたな。今日からの一年も確実に生きていこう。

マスクドさんから新日本ライオンマークTシャツをいただく。いつもありがとう。職場の新人さんと妹くらいしかおめでとうと言ってくれないけど、まぁそんなもんだ。

 

今年は自分にプレゼントとしてついにレコードプレイヤーを買うことにした。こないだのコレクターズの7インチ注文が引き金になったけど、やっぱり気に入ったアルバムくらいはじっくり聴きたくなった。つまりビートルズならホワイトアルバムストーンズならベガーズバンケットをじっくりまっすぐ聴きたいわけだ。ここ数年圧縮音源ばかりついつい聴きがちだったが、反省することとする。だから、レコードはとりあえずは自分の大好きなアルバムを中心に買っていくこととする。聴いたことないのはたぶんあまり買わないと思う。あとクロマニヨンズが新譜をレコードで出してくれるから、今度からはLPで買うぞ。

 

まぁいろいろフラフラしてるけど、それでもずいぶん生きてこれた。これからもフラリフラリを生きていくぞ。

 

このEP盤は何とか手に入れたい。ワタシが初めて買ったシングルCDだった。


Hito ni Yasashiku (人にやさしく) - THE BLUE HEARTS [English Subs]