読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダサい奴

マラソンの福士加代子さんの件は、彼女が青森県出身ということもあり気になってみてる。ぜひとも代表になってほしいんだけど、当確が出ないせいで無茶なチャレンジをしなくてはならなくなってしまった。明らかに選考方法がおかしいと思う。彼女の立場に立ってみると、どうしてもオリンピックに出たい、国内では勝つ自信がある、そして結果も出した、これ以上どうしろってんだよ、ってな話である。ムキになって最終選考レースにエントリーする気持ちもわかる。それに対し選考側は何にも約束できないけど辞退してくれないか、と。まぁ情けない対応だね。

うーん、やはり彼女のことは応援したくなるな。

 

スーパートランプの「Breakfast in America」をなんとなくitunes購入。一曲250円でアルバム1100円ならアルバムだろ。名盤で有名だし。まぁ残念ながら私の好きなサウンドではないので余計な買い物だったかもしれんが、アルバムタイトル曲だけはずっとお気に入りなのである。

 


"Breakfast in America" Written & Composed by Roger Hodgson, formerly of Supertramp

 

結局職場は人が定着せず苦しい状況が続く。