読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべて据え置き、悪化の一途

ロッテの選手が捕まったり、三枝師匠が不倫すっぱ抜かれたり、それにしてもいろんなニュースがあるもんだ。最近はなかなかテレビを見たりプロレスや野球のチェックをしたりということもなかなかできなくて……。一面ニュースしか見てないと生活がつまらないものになってしまう。不倫とか覚せい剤とかもいいけれど、世の中それだけじゃないよな。

 

世Ⅳ虎が復帰することになり、にわかにこの問題も新たな展開を生む。惡斗にくっついて映画を撮っていた監督がツイッターでさんざん暴露。過去の陰湿ないじめなどその他をばらしてしまった。真実はわからないながら、なんとなく信ぴょう性があるようにも感じる。それにしても夢を売るだなんだという世界に限って裏はドロドロでひどいもんだ。ディズニーランドだって数度の値上げにもかかわらず従業員の低賃金問題は酷いらしい。夢を見るにも狂わなければいけない時代だ。

 

今年もこのままドカ雪はない方向で行ってほしいもの。インフルエンザは流行っているけれど、流行不毛の地で病気だけは早く到達するのは納得がいかない。

 

手のひび割れが酷い。うー。


One After 909 (live at Apple Studios) - The Beatles