読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すでに手遅れ

ボウリングの週末。土曜は月一の夜の大会。日曜は毎週やってるいつもの。月一のほうは、始まる前にいつもオイルを塗り直すので、ワタシ程度の球では曲がらずに突き抜けていつも痛い目を見てるのだが、今回はおそらく大分短かったため何とかなった。夜は3度目の優勝を飾ることができ、大きいケーキをいただきました。ただ参加者がかなり少なかったけど……。

 

f:id:nisekon:20160221195741j:plain

 

勢い込んで今日の午前の大会もいけると踏んでいたのだが、今度は伸びてしまったオイルに全く対応できず。立ち直ったのは最後のゲームということでひどいスコアを叩き出してしまいました。修行が足りませーん。毎回の親指の調整と手遅れタイミングの意識、ワキを締める、手前から転がす意識、スペアの時は置きに行かず手をきちんと振り切る意識。復習だ。

 

コレクターズの先日行ったツアーTシャツが割引になっていたので記念に一枚注文。あまり気に入ったデザインでなかったのでライヴの時は購入しなかったのだが、やはり一応押さえることとした。ボウリングの時にでも使おう。

 


The Chords - Maybe Tomorrow 1980