ねじれ空間

ボロボロになって週末。この先しばらくこういう状況が続きそうで気が滅入る一方。42歳(もうすぐ43)の体力はいつまでもつのか。体力だけではなく、思考能力もだいぶ削れて来てるのがわかるもんなー。うっかり忘れとかとても多い。

 


MANFRED MANN - 1964 - "Sha-La-La"

 

それにしても狩野英孝と付き合ってたあの女、清々しいまでの売名行為で逆に感心してしまう。あっという間にグラビア出まくってるもんなー。一年後には忘れちゃうなんて巷では言われるけど、たぶんそれもどうでもいいと思ってるだろうし。しかし2016年はベッキーに清原、ドンドン来るなッ!(ゴマシオ口調にて)

 

キャンプシーズン真っ盛り。ホークスは柳田の調整が遅れてるのが気になるが、まずはその他は順調のようで。そんな中、練習試合の相手、かずさマジックの一員として松中さんが登場。もちろん試合には出られないのだが、現場は相当異様な空気になったことだろう。プロ野球チームのしかも支配下契約しか望んでいないという条件ではおそらくこのまま引退となってしまうのではないだろうか。でも、ホークスで引退興行とかできるのかね。功労者故心情的にはみんなやってあげたいとは思うけど、それを一回蹴ってしまってるからなぁ……。