読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある雨の夜

大阪から帰り、あまりのハードスケジュールの為に疲れがたまり、昼頃まで起きられず。関口がもう八戸にきているはずなのだが、とりあえず今日は先方の用事のため会うことができないため個人的な雑用をこなす。とりあえず歯医者に行ってケア。最近のデンタルフロスリステリンの効果なのか、今回は特に何も言われずに無事終了。三か月ごとに予約を入れていくシステム、他の何よりも先にスケジュール表に書かれるのが歯医者の予約ってのはどうも違和感がある。

 

その後、迷ったのだが結局麻雀に顔を出す。妙に用事が詰まっているため、一応断っていたのだけど……結局嫌いじゃないんだよねぇ……。軽く数回打って帰宅するつもりで行ったのだが、なんか役満二回も上がれてしまって楽しくなっちゃって結局深夜までいてしまった。しかしこんな日は今までなかった。今後、2月13日は役満記念日とする。

 

f:id:nisekon:20160214082434j:plain

 

f:id:nisekon:20160214082449j:plain

 

どちらも同じ人からの討取りとなったが、逆の立場だったらとゾッとする。

 

さてさて、結局眠いがもう少ししたら出かけるか。