コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

深夜一時の風は酷く冷たかった

極寒の日が続きますが、明日と明後日大阪出張です。唐突に。大阪はどんくらい寒いのだろうか。荷物を多くしたくないのでできるだけ薄着で行きたいのだが……。

 

23年前の2月10日は「stick out」を聴きながら盛岡の街を歩いてたな。

 

「池袋交差点24時」でアマゾンで買ったミカンの話をしてて、聞いてるうちに無性にミカンが食べたくなってついつい5キロのやつポチッとしてしまった。こういう衝動買いしちゃうんだよなー。

 

今週末はボウリングができないので、昨晩ちょっと投げてきた。普段立っている板目から5~6枚内から投げても裏に行く。大体帰ってくるボールにオイル付いてねーもんな。カラッカラだ。それなのにワタシは普段曲がらない人なので何とか調節が効いてそこそこのスコアにて終了。先週末に投げた時の感触をもう少し練習して固めるべきだなー。一投目の投げ方ををいじったせいで、スペアの精度がかなり落ちてしまったのでそこも練習したい。日々ハンセイヒラメキオタメシの繰り返しです。

 

忙しすぎてプロ野球キャンプの録画まで追えてないです。mondo杯の対局見るのが精一杯。小林剛プロの打ち方はワタシのようなタイプの人には新鮮で興味深い。

 

それでは明日早いので。

 


I'll Keep On Holding On - The Action