コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

時計の針が

アホみたいに忙しいが、とりあえずまた週末にたどり着く。のんびり遊ぼう。

 

清原が捕まったせいでベッキーも小保方もASKASMAPもみんなぶっ飛んだ。やっぱあいつはスターだな。桑田に松井、長淵までどんどんコメント来るし。

 

時計のバンドをステンのやつに替えてみたのだが、やはりナイロンバンドと違ってしっくりこない。ツルツル滑ってフィット感がないんだよなー。しかしこの時計も使い始めて結構たったな。8000円の安物だけど、自動巻きって妙な魅力があって飽きない。裏側が透明なので、なんとなくバネが動いてるのを見てしまう時もある。歯車って悪い意味で使われがちな言葉だけど、結構素敵なものだ。

 

あーギューっとステーキ食べたい。分厚いの。

 


Small Faces-My Minds Eye